福島市イベント予約システム
ふくしまデジタルサポートデスク(市民センター・アオウゼ)
申し込み期間 | 2025/04/01 ~ 2026/03/27 |
|---|
相談内容 | デジタル活用に関することを幅広く相談OK! (1)文字入力や写真の撮り方など基本操作 (2)LINEの友だち登録や写真の送信方法 (3)さまざまなアプリの使い方 など |
|---|---|
開設場所・開設曜日 | ①市民センター:第2・4水曜日 ※令和8年2月11日を除く ②アオウゼ(MAXふくしま4階):第2・4金曜日 ※3支所(松川・清水・吾妻)の予約は、下記からお申込みください。 https://reserve.ficapp.net/?j=07201&tid=YG3hsJMTiwJcqCaZCeEm001 |
定員 | 1日5名 ①9:00~9:30 ②9:40~10:10 ③10:20~10:50 ④11:00~11:30 ⑤11:40~12:10 |
申込枠数 | 1日あたり2枠(2名分)まで ※多くの方にご利用頂くため、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
予約申込期限 | 相談希望日の3日前まで |
お問い合わせ先 | ふくしまデジタルサポートデスク予約専用ダイヤル 電話番号:024ー563ー5660 時 間:平日午前10時から午後4時まで |