福島市イベント予約システム

福島市イベント予約システム

ふくしまデジタルサポートデスク(本庁・アオウゼ)

申し込み期間

2024/03/26 ~ 2025/03/28

相談内容

デジタル活用に関することを幅広く相談OK!

(1)文字入力や写真の撮り方などの基本操作

(2)LINEの友だち登録や写真の送信方法

(3)さまざまなアプリの使い方 など

開設場所・曜日

①市役所1階:毎週水曜日

※令和6年8月14日、12月25日、令和7年1月1日、1月8日を除く

②アオウゼ:毎週金曜日

※令和6年8月9日、8月16日、12月27日、令和7年1月3日、1月10日を除く


<6支所(清水・北信・飯坂・松川・信夫・吾妻)の予約は、下記からお申込みください>

https://reserve.ficapp.net/reserveDetail?j=07201&tid=YG3hsJMTiwJcqCaZCeEm001

定員

1日5名

 ①9:00~9:30

 ②9:40~10:10

 ③10:20~10:50

 ④11:00~11:30

 ⑤11:40~12:10

予約申込期限

相談希望日の3日前まで

注意事項

多くの方にご利用いただくため、相談の申込みは、お一人様あたり1日1枠までとさせていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

ふくしまデジタルサポートデスクコールセンター

電話番号:080ー2849ー9193

時  間:平日午前9時から午後4時まで

(土日祝日及び年末年始は除く)