福島市イベント予約システム
ふくしまデジタルサポートデスク(本庁・アオウゼ)
申し込み期間 | 2024/03/26 ~ 2025/03/28 |
---|
相談内容 | デジタル活用に関することを幅広く相談OK! (1)文字入力や写真の撮り方などの基本操作 (2)LINEの友だち登録や写真の送信方法 (3)さまざまなアプリの使い方 など |
---|---|
開設場所・曜日 | ①市役所1階:毎週水曜日 ※令和6年8月14日、12月25日、令和7年1月1日、1月8日を除く ②アオウゼ:毎週金曜日 ※令和6年8月9日、8月16日、12月27日、令和7年1月3日、1月10日を除く <6支所(清水・北信・飯坂・松川・信夫・吾妻)の予約は、下記からお申込みください> https://reserve.ficapp.net/reserveDetail?j=07201&tid=YG3hsJMTiwJcqCaZCeEm001 |
定員 | 1日5名 ①9:00~9:30 ②9:40~10:10 ③10:20~10:50 ④11:00~11:30 ⑤11:40~12:10 |
予約申込期限 | 相談希望日の3日前まで |
注意事項 | 多くの方にご利用いただくため、相談の申込みは、お一人様あたり1日1枠までとさせていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします。 |
お問い合わせ先 | ふくしまデジタルサポートデスクコールセンター 電話番号:080ー2849ー9193 時 間:平日午前9時から午後4時まで (土日祝日及び年末年始は除く) |