福島市イベント予約システム
ふくしまデジタルサポートデスク(3支所)
申し込み期間 | 2025/04/01 ~ 2026/03/31 |
---|
お知らせ | 令和7年度分の予約は、4月1日(火)10時から開始します。 |
---|---|
相談内容 | デジタル活用に関することを幅広く相談OK! (1)文字入力や写真の撮り方など基本操作 (2)LINEの友だち登録や写真の送信方法 (3)さまざまなアプリの使い方 など |
開設場所・開設日 | 【松川支所:月曜日に開設】 5月19日、6月16日、8月18日、9月8日、9月29日、10月20日、12月8日、1月19日、2月16日、3月9日 【清水支所:火曜日に開設】 5月20日、6月17日、8月19日、9月9日、9月30日、10月21日、12月9日、1月20日、2月17日、3月10日 【吾妻支所:木曜日に開設】 5月22日、6月19日、8月21日、9月11日、10月2日、10月23日、12月11日、1月22日、2月19日、3月12日 ※市民センターとアオウゼの予約は、下記からお申込みください。 https://reserve.ficapp.net/reserveDetail?j=07201&tid=P0CkbtBAAc4XZwvJ5ITc001 |
定員 | 1日5名 ①13:10~13:40 ②13:50~14:20 ③14:30~15:00 ④15:10~15:40 ⑤15:50~16:20 |
予約申込期限 | 相談希望日の3日前まで |
お問い合わせ先 | ふくしまデジタルサポートデスク予約専用ダイヤル(4月1日(火)から) 電話番号:024ー563ー5660 時 間:平日午前10時から午後4時まで |